2012年05月25日

新しく仲間入り!

写真.JPG

タンク・・・
ウェスを被せたり、不織布の大きいのを「ファサ〜」って乗せたり
あの手この手で工夫していたのですが
「・・・欲しいね〜(´・ω・`)」って話を昼間していたんです。

このタイミングでマックツールさんが来てくれたんです。
即決余裕でした。
営業さんはタイミングも大事なんですね!!
勉強になりますw
posted by クラフティ at 19:35| 日々の記録・・・

2012年05月19日

5月27日三浦半島のんびり一周ツーリング

開催日時: 2012年05月27日 雨天延期
開催場所: 神奈川県 三浦半島
募集期限: 2012年05月26日


9:30 保土ヶ谷PA集合

えっ…近いんだし下道で行きたいんだけど…という方は城ヶ島で集合してください。

お昼は三浦半島、城ヶ島、しぶき亭です。
http://www.shibukitei.com/
橋を渡るのに100円要ります。
11:00くらいには食べる予定ですので、事前に食べ過ぎないようご注意下さい。



関口牧場で噂のそふとくりーむを食べます。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14008115/
しぶき亭の前でもそふとくりーむが売っていますが食べちゃうと寂しいです。


森戸大明神で休憩します。


江ノ島で解散です。
のんびり〜なのでわかりませんが、解散最終時刻目標は15時です。

ルートはこんな感じです。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTBHZeAZLWOJEOToZjMQ--/detail

食事予算は1500円です。

参加してみたいけど、自分のバイクではクラフティのツーリングはきつい...と思っていたそこのあなた!
お待ちしております☆
posted by クラフティ at 14:06| イベント参加者募集

2012年05月10日

ハイエースカスタム

IMG_1953.JPG

手始めに…。
見かけたら手を振ってあげてくださいぴかぴか(新しい)
posted by クラフティ at 22:35| 日々の記録・・・

2012年04月17日

新東名&うなぎツーリング行って来ました!

天気に恵まれた春らしい気温の15日、浜名湖までうなぎを食べに行って参りました!



今回の参加者はスタッフを合わせて8台!

IMG_1794.JPG続きを読む
posted by クラフティ at 21:19| イベントリポート

2012年03月22日

CRAFTY恒例うなツーの告知です☆

今年のツーリングイベント第一弾、

4月のうなぎツーリングの季節がやってまいりましたー!

4/14、新東名高速が開通します〜
混んでいなければ、走る予定です。


集合場所:海老名IC
集合時間:9:00
予算:5000円(うなぎが3000円くらい)

目的地:浜松IC降りる


うなぎ高騰しております。高い!
安いうな丼もあります。奮ってご参加ください!
posted by クラフティ at 21:51| イベント参加者募集

2012年03月17日

雨が多くてさみしいです

写真.JPG

雨が続くと、お客様の足も遠のいて・・・(´;ω;`)

そんな雨の中、ご足労頂きまして有難う御座いますっ
新しいポジションがしっくりくることを祈っております!
まだまだ次の予定もあるので、本格シーズン前に終わらせちゃいましょうっ

それにしても・・・新しい車両は良いですねぇ
posted by クラフティ at 19:06| 日々の記録・・・

2012年03月15日

休業日のお知らせです。

今日は風が強いですね!
ようやく春が来るのでしょうか…ぴかぴか(新しい)


来る3月20日はお休みさせていただきます。


3月25日はモーターショーに行ってきます。
一緒に行ってくれる方は、10時にクラフティに集合してください。
posted by クラフティ at 20:56| 日々の記録・・・

2012年02月23日

にゅーかまー

ひょんな事からクラフティ号が変わりましたのです。可愛い子になりましたのです。
外で見かけたら声かけて下さいね!
誰が見ても「こんなトランポはアノ店しかねぇ・・・」っていう車にしたいですね(´・ω・`)

ハイエース.JPG
posted by クラフティ at 16:18| 日々の記録・・・

2012年02月14日

WPC加工及びDLC加工

衝撃的な破損事故より徐々に復活しつつある我らがフェザー。
どうせ開けて掃除するなら全部開けちゃいなYo!!ということでE/gOH&チューンを断行してから数週間・・・
本日、ほぼ全てのパーツが揃いました!!

今回もお世話になったのは不二WPC様!!
http://www.fujiwpc.co.jp/
いつも有難う御座いま〜す!

まずは検品ですね
IMG_1083.JPG
続きを読む
posted by クラフティ at 14:45| カスタムバイク

2012年01月28日

おんなじエンジンなんですね

今日はちょっとレアな写真が採れたのでお願いしてUPさせて頂いちゃいました。
スズキの誇るVツインをご覧下さい。

IMG_1065.JPG

多くは語るまい・・・(´・ω・`)

本日は雑誌の撮影ということで、お願いしてお借りしたTL1000R!!
来月くらいに掲載される予定ですので見かけたら、お手に取られたら
「買ってください」

さてさて、こそこそと進んでおります。フェザーのE/gですが。
モリブデンショットとDLCにて加工することがほぼほぼ決まってまいりました。
WPC加工はよく行うのですが、DLC加工は初めてですっ
とってもオサレな黒光り・・・羨ましいですな〜

ま、エンジンの中で隠れちゃうんですけどねっ
posted by クラフティ at 20:39| 日々の記録・・・