2010年07月10日

カタナのシートです

更新がやや少なめなのは・・・ネタを集める余裕がちょっとだけ・・・ないんです・・・(´;ω;`)
もっと頑張ってうpします!
もし、楽しみにしている方がいらっしゃったら申し訳ありません;;

ということで、今回はカタナさんのワンオフシートです。
シートを替えると、見た目の雰囲気が変わってカスタムが出ますよ〜

アンコはいじらずにノーマル車両でもカスタム車両でも合うようなシートが欲しいということで・・・
こんな感じでいかがでしょう??

IMG_0498.JPG

IMG_0496.JPG

頂いた原案にチョイと手を入れて・・・
ご希望のカーボン柄ぽい革も使ってみました。

IMG_0497.JPG

贅沢に3種類の革を使用しておりますッ
張替えも加工もご相談くださいませ〜

written by べー
posted by クラフティ at 22:12| カスタムバイク

2010年07月01日

ZRXも発光

IMG_0478.JPG

先日セッティングの終わったZRXさんです。
今日はお時間を頂いてのLED加工でした。
毎度のご利用誠に有難う御座いますっ

IMG_0469.JPG

バックショットも可愛いのですが・・・
↓ 今回の僕的コダワリはここ ↓

IMG_0463.JPG

調子の良くなったキャブを照らすLED!!!
ちゃんと光ってますか〜?
明るいですか〜?w

written by べー
posted by クラフティ at 23:57| カスタムバイク

2010年06月12日

オーディオ取付ボルドール編

オーディオはビクスクだけのものじゃない!!
スペースも厳しいですが、CB400へインストールしました。

IMG_0377.JPG

IMG_0383.JPG

出っ張らないように・・・立体感を出して・・・
パッと見で違和感がないように・・・

頑張ってみました〜
いかがでしょうか?オーナーさま〜!!

written by べー
posted by クラフティ at 23:51| カスタムバイク

2010年06月10日

WR250X!!

こんばんわ、べーです

今日はスポークのチューブタイヤをチューブレスにしちゃおう!です

IMG_0374.JPG

被験車 WR250X
使用品 OUTEX チューブレスキット
    スパコル 110/90-17
    スパコル 150/60-17
総評  格好良い(ぉ

続きを読む
posted by クラフティ at 00:57| カスタムバイク

2010年05月08日

CJ43の大発光

IMG_0251.JPG

LED系のカスタムもCRAFTY流だとこのような感じです。
何度か追加で現在の形になっておりますが…現状の総数は
えっと…
LED 約1000発
ストロボ 4セット
目指すは地域一番!!!ww

IMG_02492.jpg IMG_02502.jpg

あ、ちなみにテールランプは中身ワンオフですのでお問い合わせはクラフティ 池部まで!

written by べー
posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク

2010年04月11日

先日のグリップ

今日はとっても良い天気でしたね晴れ
暖かくて着ていく服に悩んでしまいました。
悩んだ挙句ユニフォームで出勤したらば夜は寒いです;


20100409 118.jpg

先日ご紹介した雅グリップのピンクバージョンです。

スクーターにつけました。
女性のお客様です。

普通のスクーターにつけるには、加工が必要でした。
かわいいですね♪


witten by のぞみ
posted by クラフティ at 00:16| カスタムバイク

2010年04月10日

ZZR1100D HID化

自分も乗ってます!愛しのZZRさんです。
悩みはヘッドライトが暗いところ〜・・・

シーズン前にはやっぱりHID化は必須でしょう!
といことで、ソーラムのHIDを取り付けです。

↓今回のお客様、そして高級感溢れるHIDバルブ

IMG_2115.JPG IMG_2117.JPG
続きを読む
posted by クラフティ at 19:13| カスタムバイク

2010年04月09日

ツーリングカスタム

20100409 111.jpg

旅に便利なGIVI箱です。
CRAFTYのお客さんは旅好きの方が多いです。GWに向けてでしょうか。
箱があるとちょっと大人な余裕の旅が出来ます。
ヘルメットを入れてしまえば盗まれる心配も無し。
サンダルを入れておけば旅先の観光も快適。
お土産もたくさん買えます。

うちの夫婦はタンデムツーリングなので、
二人分の荷物で箱&両サイドのバックです。

19433261_2417511890.jpg

スタッフのケイさんのVFRはパニヤケース。

s-IMG_0479.jpg

GWまであと一ヶ月くらいですね♪
バイクのメンテナンスはお済みですか?


written byのぞみ
posted by クラフティ at 22:00| カスタムバイク

2010年04月08日

カタナカスタム♪

1457534664_154.jpg
私の愛車のV型カタナのグリップを変えました。雅というグリップです。花柄です。
今回つけたのはブラウンですが、ピンクもあります。
スクーターなんかに付けると可愛いっぽいです。

01-80270.jpg.jpg

で、グリップのところについているグリップパッドのようなものは
ヤフオクで買ってきた刀の鍔です・・・。
カタナだけに。

…どうかな〜と思っていましたが取り付けたら意外とかっこよく仕上がりましたひらめき

次はシートをあわせて変えてみようかな?



written byのぞみ
posted by クラフティ at 21:48| カスタムバイク

2010年02月16日

スカイウェーブのメーターバックランプLED



自動点灯LEDってのがあったので試してみました。
綺麗に光ってます。


posted by クラフティ at 00:00 | TrackBack(0) | カスタムバイク

2009年12月05日

ベスパの足回り〜

ビチューボかっこいいよビチューボ。
ということでベスパちゃんの足回りを総入れ替え

IMG_1228.JPG

もうね、箱が格好良い・・・
メッシュホースも入れ替えなんで取り回しが面白くなりました。

IMG_1231.JPG IMG_1225.JPG

ばっちりですよ。

IMG_1221.JPG

お隣には新しいWR250Rが・・・
お店が狭くてご迷惑をお掛けします(´・ω・`)
posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク

2009年11月03日

カッティング@フュージョン

フュージョンおめかし最終章
リアトランクに和柄で桜を・・・

頑張ります!!

まずは元デザインをPC上で加工作成
(参考:Tシャツ・・・)

IMG_0998.JPG

カッティングマシンで出力〜位置確認

IMG_1002.JPG

ちなみにメッキとマジョーラのツートンですよー

完成!!

IMG_1021.JPG IMG_1005s-.jpg

現物見ていただくともっと綺麗ですよ〜w
ちまみにこの車両は当店の広告やカススクにも掲載されていますので、興味のある方は是非一度ご覧下さい〜

written byべー
posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク

2009年10月29日

ワンオフマフラー@フュージョン

出来たぜ!マフラー!!
「長くて前から出てる太いヤツ!」というご相談へのクラフティ流の答えだッ!!!

IMG_0910.JPG

サイレンサーはアメリカン系を縦に2本出し!
エキパイは・・・1700mmの極太パイプを前まで〜!!w

IMG_0909s-.jpg

IMG_0917s-.jpg

もちろんステーもワンオフデスヨ

さて、この子はここからまだ進化します。
乞うご期待〜!

written byべー
posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク

2009年10月27日

マジェヘッドライト加工

異形ヘッドライトに打ちのめされて、軽異形(?)ヘッドライトを作ってみました(´・ω・`)
色味も違うのでオッドアイです

なお、無編集ですので音声入ってます><

posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク

2009年10月24日

バックモニタをおっきなトライクに〜

お店のドア・・・ぎりぎり入ったんです。トライクw

IMG_0887.JPG

ナビの隣にレイアウト、ステーはサインハウスのビレットな子。
カメラはタンデムのレストにひっそりと配置。

IMG_0889.JPG

車庫に入れるときに後ろが見えなくて大変なご様子でしたので、これで楽々になるといいですねw

written byべー
posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク

2009年10月20日

CJ43のオーディオにLEDを連動させてみる

今回はすでについているオーディオアンプに、これまたすでについているLEDの電飾を連動させて明るさを変えてみたいとご相談頂きましたので考えてみました。

!!以下、音出ますので注意!!



続きを読む
posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク

2009年09月13日

R1000 お着替え

待ちに待ったR1000のお着替えのご様子をお伝えします。

まずは入庫時

IMG_0587.JPG IMG_0590.JPG

青/白!!かっこいい!!

そして、外装を脱がされていく、の図

IMG_0592.JPG

着替え中(覗いちゃいや〜んな感じ)

IMG_0599.JPG

そして完成(実は結構時間掛かってますケド・・・)

IMG_0611.JPG IMG_0609s-.jpg

いかがですか?
なかなかの出来栄えでしょ?w

written byべー
posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク

2009年09月08日

R1000タンク ペイント

カスタムペイント仕上がったのでお披露目です。

IMG_0549.JPG

わぁいw ラッキーストライクだぁww

ロゴはこんな感じ・・・です

IMG_0551.JPG

ご満足いただけましたでしょうか〜

組み付けはまた次回です!! 〜続く〜

written byべー
posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク

2009年06月18日

アドレスV125カスタム

アドVっていうと自分の年代ではV100のことを指すと思うんですが
最近の方々はV125のことをそう呼んでいるそうです。

「へーっ!じゃあ、V100の事はなんて呼ぶのさ?」
「V100っす」

ま、そりゃそうだねww

今日は完成したV125のご紹介です。

IMG_0340.JPG続きを読む
posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク

2009年06月04日

グランドアクシスにスピナー・・・ってぉぃ

趣味のバイクになってきたのです。グランドアクシス。
派手なメッキが欲しいところですが・・・
いかんせん予算が無いっ!

でも、伸びた分ホイールが汚れているのが目立ってしまって・・・
そんなときに見つけたのがコレ

IMG_0295.JPG

人の手を借りてでもやってみたかったのです・・・
だって限定4セットって書いてあったんで・・・つい・・・

でもでも、マフラーが干渉しちゃって入りませんでしたので
KN企画さんのG03マフラーを購入するまでお蔵入りとなります。

えーっ!!つーまーんーなーいー!!
posted by クラフティ at 00:00| カスタムバイク