2013年03月19日

南房総海鮮ツーリング

394525_1905637600_118large.jpg

ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
天気も良くてツーリング日和ですね!!
雨男は僕じゃなかったようですね!!!!

ということで海ほたる集合という初の試みでしたが・・・
394525_1905637671_45large.jpg
今回は元気の良いカメラマンさんが増えましたので写真の枚数がパネぇッス
基本的に道中止まると撮影会です。

それでは最南端目指してのんびり行きましょう。
基本的には410号を使って南下。海沿いをちょっと走ってお昼ごはんな予定です。
426377_278833778915769_1180547303_n.jpg394525_1905637571_234large.jpg
若干の山間部を走って・・・和田浦waoにて小休止です。
クジラのコロッケが絶品らしいですよ。
いちごのソフトクリームも美味しいです。

そしてたどり着く相浜亭。物凄い行列できてました。
人気があるとは聞いていたのですがまさかここまでとは
お兄さんの目がちょっとだけ死んでました。

「忙しそうですね〜」と声をかけたら、少しうつむいてから
「全然大丈夫です!!もう死にそう、なんてことありません!!」ニコッ

394525_1905637428_31large.jpg
海鮮丼は¥950(2013/3当事)とリーズナブルながらボリューム感最高。
おぃおぃ2杯くらいないと足りないんじゃね?wwとか言ってたんですが、
食べ終わった頃には
「すみません。調子乗りました。」お腹も膨れますよ。
魚の肉厚が半端じゃない!!

そして食後の恒例イベント 「どこでも寝る」を撮影頂きました。
近隣、他のお客様、ご迷惑をお掛けします・・・
394525_1905637392_197large.jpg

とまぁこんな感じで目的を達し
いつもの感じでゆるーく解散です。目立ったトラブルもなく
(逸れたり、ちょっとのマシントラブルなんてのは日常茶飯事ですよ)
集合した海ほたるで最後。解散と相成りました。
今回初参加の方もお楽しみ頂ければ幸いです。
そろそろ山も走りたいぃぃぃ

394525_1905637359_251large.jpg

次回は伊豆方面にて毎年恒例のうなぎツーリングの予定です。
台数多くてもくじけずに先導しますので、遠慮なくご参加の表明を!!
posted by クラフティ at 12:42| イベントリポート