2013年03月16日

夜の彼ら

暖かくなって、やっとバイクの季節が近づいて来ましたね!(一般的に
明日は我らも今年初のツーリングに出かけます。また追い追い報告出来れアップしたいと思います。
さて、今回は冬のウチに進めたカスタムのお披露目です。

image.jpeg

shunくんのふぉるたんとryoheiくんのまじぇたんです。
オーディオ周りとLED関連を頑張ってみましたので見かけたら声をかけてあげてくださいww

動画も撮ったのでちょっと見ていってくださいね・・・



さて、夜も更けてきたので帰ろうかとゴミを捨てに離れたのですが・・・

image.jpeg

二人で盛り上がっているようです。
若ぇ〜;;
posted by クラフティ at 13:08| カスタムバイク