2012年08月02日

ちょっと気になっていたバイク

某しゃちょー様より入電がありまして
「暇?」
いや、暇ではないですケド・・・

「時間作れない?」
いや、多少なら作れますが・・・

「面白いバイク見に行かない?」
行きますッ!!

ということでTOTO大田ショールームへ!!
ちょっと前に話題になってたエコバイク()「TOILET BIKE NEO」が東京に来ているということで行って来ました。

中にいらっしゃっているお客様方は、家族連れや業界の方々・・・
あれ、ちょっとオレ浮いてるぞ?ww

カスタムバイク


まずはフレームの確認ww
BJ250A・・・エストレヤ??トライク、便座つきエストレヤ??
ホワイトリボンがとっても可愛らしい。それでいて後部には6連のラッパがww
燃料はバイオガスということでタンクレス、そこに3連メーターがズラリ!!
そして後輪はトライク・・・かなりしっかり造ってますね。

またがって写真撮ってください!って言われるがままにパチリ。
facebookにでも上げときますww

そして、メットがコレ↓↓
TOTOヘルメット

ネジってありますねぇ〜
色が白で良かった。本当に。
なんと自走で九州から縦断しているようです。北海道まで行くそうですよ?
凄いですね!!!

散々写真を撮って楽しませていただき、最後には飲み物と粗品(!)まで頂きました。
さすが、TOTOさんは大きいですね。
有難う御座いました!
posted by クラフティ at 16:20| 日々の記録・・・