2012年06月01日

三浦半島ツーリングに行って来ました!

5/27 雨が続く週でしたが、幸いのいいお天気でした。晴れ

今回ののんびりルートはこちら
横須賀方面などは混んでおりましたが、三浦のほうは存外すんなりと着きました。
往復50円の橋を渡って、城ヶ島へ上陸。
「ドライブインしぶき亭」さんです。
IMG_1996.JPG

マグロ漬け丼や、マグロ天丼。
IMG_1972.JPG
カツや天丼などのお料理の方が好評でした。イカも美味しいです。
予約をしたり、HPを見たよ!と言うとサービスしてもらえるのでお得です♪

お昼も過ぎると…あつい〜たらーっ(汗)
ルートに葉山で有名なソフトクリームを食べる予定があったので、絶好の気温でした。
少し肌寒い日もありましたからね…盛り下がったらどうしようと思っていたのですが!

関口牧場さんに到着!
IMG_2006.JPG
ヤギや牛がお出迎え。大きい牧場ではないです。車2、3台分の駐車場もありますが混むので注意。

日替わりソフトは今日はマンゴー。
IMG_2002.JPG
マンゴーとミルクのミックス上下。

満足したところでゴールの江ノ島へ。。
さすがに葉山〜江ノ島間は渋滞していましたね。
IMG_2008.JPG

皆様お疲れ様でした!
私は日焼けが水ぶくれになってしまって大変…あせあせ(飛び散る汗)
バイクは長袖で!




written by のぞみ
posted by クラフティ at 23:35| イベントリポート