2012年04月17日

新東名&うなぎツーリング行って来ました!

天気に恵まれた春らしい気温の15日、浜名湖までうなぎを食べに行って参りました!



今回の参加者はスタッフを合わせて8台!

IMG_1794.JPGちょうど14日、新東名高速が開通しましたね。
東名も新東名もあの、名物ともいえる渋滞がありませんでしたexclamation
新東名のSA、PAはそれ目的で大混雑でした。

新東名の清水PAに、バイク用品のクシタニさんのパフォーマンスショップがオープンしましたね。

IMG_1790.JPG

清水PAはバイク乗りで賑わっていました!
これでツーリング中に雨が降ってきても、ここでウェアを買えるから安心雨

目的地までは3時間くらいで着きました。
うなぎの「志ぶき」さんです。
IMG_1808.JPG

IMG_1803.JPG
鰻サンド丼。もちろん二段に入ってます!
高騰しているうなぎでありますが、パリ、ふわふわ〜
柔らかくってとっても美味しい!

時間があったので近くにあったうなぎパイの工場見学しました。
5038476_1604797584_169large.jpg

5038476_1604797572_84large.jpg

静岡以西にも随分行きやすくなりますね!今年のツーリングはいつもより遠くに行けるかもしれません。


posted by クラフティ at 21:19| イベントリポート