2012年01月28日

おんなじエンジンなんですね

今日はちょっとレアな写真が採れたのでお願いしてUPさせて頂いちゃいました。
スズキの誇るVツインをご覧下さい。

IMG_1065.JPG

多くは語るまい・・・(´・ω・`)

本日は雑誌の撮影ということで、お願いしてお借りしたTL1000R!!
来月くらいに掲載される予定ですので見かけたら、お手に取られたら
「買ってください」

さてさて、こそこそと進んでおります。フェザーのE/gですが。
モリブデンショットとDLCにて加工することがほぼほぼ決まってまいりました。
WPC加工はよく行うのですが、DLC加工は初めてですっ
とってもオサレな黒光り・・・羨ましいですな〜

ま、エンジンの中で隠れちゃうんですけどねっ
posted by クラフティ at 20:39| 日々の記録・・・