2011年09月23日

モトパラ2011!!

今年も行って参りました!モトパラダイス関東です。

1371810_1314081597_63large.jpg

会場はまたまたグリーンプラザ上越国際。
関越道を渋川伊香保ICで降りて、
榛名峠、大道峠、三国峠を満喫してきましたひらめき
峠、峠、峠のコースであの暑さ!
へとへとあせあせ(飛び散る汗)になりつつも、なんとか辿り着きました。

394525_1313392390_48large.jpg
やったー!!
イベントで初めてクラフティのお客様に景品が当たりましたるんるん
今年は東北の応援イベントなども行われていましたね。
特に福島から負けません!バイクの観光をお待ちしています!!との事。
頑張って欲しいですね。
応援したい皆様はぜひ協力してさし上げてくださいexclamation

394525_1313392979_119large.jpg
という事で、皆様お疲れ様でした!!
興味が沸いた方は、来年お待ちしております♪




posted by クラフティ at 21:52| イベントリポート