2011年05月22日

スクーターでのんびり江ノ島ツーリング♪

みんなで原付で江ノ島辺りにのんびり行ってみるっていうのもいいよね」
などと高校生のような事を誰かが言ったので、
今日はクラフティの企画ツー"スクーターの回”です

RIMG0355.JPG





というわけで、のんびりリードの大冒険。
朝はとてもいい天気だというのに、今日は雨が降るらしい…
ので!ぱっと行ってちゃっと帰りまーす。


8時に出て、10時には江ノ島に到着ひらめき

RIMG0359.JPG

11時開店ですが、既に予約表が20件も埋まっている…
名前を書いて、参道のほうへ行く事に。

RIMG0357.JPG

くらげせんべい

たこせんべいのお店の新商品。
作るのに3分くらいかかるので、混んでます。
中華料理に使うキャノンボールというクラゲを、3つぺしゃんこに焼いたもの。



さて、うろうろしている間に11時。
お店へ戻ってみると、開店までに67件の予約が!!早く来て良かったー。
私たちは22件目。ちょうど21件目で席が埋まり、約30分後に入ることが出来ました。


RIMG0360.JPG


しらすかき揚げ2枚 840円 

美味しい!(・∀・)
直径20cmの大きいかき揚げ!
天つゆか、岩塩で頂きます。私は天つゆがさっぱりで好きです。

RIMG0362.JPG

今日のおすすめ しらすカンパチ丼 1470円

おすすめのカンパチは獲れたてすぎて普通?な感じでした。
4枚だけど切り身が大きい!

しかしお。。。重い・・・
器は大きいけどあまり深くないね、なんて言ってたら
ボリュームが結構あります。

なんとか食べきって、満腹になった後、鎌倉経由で帰りました。
14時にはクラフティに帰還。
ゆいちさんとケイさんのお昼にしらすのかき揚げを
届けるというミッションを達成イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

たまにはのんびりも良いですね♪
ご参加の皆様、お疲れ様でしたー。



written by のぞみ
posted by クラフティ at 17:51| イベントリポート