2009年12月06日

山梨〜ほうとう〜ツーリング

年内最後のツーリングを強行!!
震える体に暖かいほうとうを〜!

まずは集合場所のマックで
IMG_1240.JPG

このまま高速に乗り次の集合場所へ・・・

IMG_1249.JPG IMG_1250.JPG
「遅れちゃってごめんなさい」の図

IMG_1255.JPG

社長、モテモテです。
IMG_1265.JPG

ここからみんなで走ります〜


カット


途中で休憩です

IMG_1269.JPG IMG_1270.JPG

シャボン玉とお土産ww

ここから4コマです

IMG_1272.JPG IMG_1273.JPG
「食べマース」           「仕掛けマース」

IMG_1275.JPG IMG_1276.JPG
「転びマース」            「???」

※バナナは後で拾いましたからね?

そして一路、ほうとうを食べるために震えながら走ります。

みさか路に到着

IMG_1291.JPG

IMG_1281.JPG IMG_1283.JPG IMG_1285.JPG

有名なお店ですが、みなさん行ったことありますか〜?
入り口からなかなかのご趣味で、ワタクシ数回来ておりますw
思いのほかみなさんお疲れのようで、かなりマタ〜リさせていただきました。

表の不思議なモノ
IMG_1286.JPG IMG_1290.JPG

もちろん集合写真はココデ

IMG_1289.JPG

いつもクラフティのイベントにお付き合いいただいて有難う御座います。結構な大所帯ですな;

それでは東京まで帰りますか〜
帰り道は富士山がとっても綺麗に見えました。

IMG_1292.JPG IMG_1307.JPG

だんだん暗くなってきて、ペースもまちまちになる為、高速入り口で一時解散・・・途中で会えたらまた一緒に走ろうねッ
山梨から参加していただいたボルドー君たちはここでお見送りしてくれました。
IMG_1315.JPG IMG_1314.JPG

さて、それでは寂しく岐路に着きますか・・・
寒さが身にしみますねぃ

IMG_1320.JPG


おや・・・
IMG_1321.JPG

また会えました!!w
しかもいっぱい〜ww
以下、ワルノリです
IMG_1323.JPG IMG_1325.JPG
IMG_1329.JPG IMG_1326.JPG

そして夜は更けていく・・・
帰りは大渋滞の中、のんびりと帰りましたとさ。めでたしめでたし


その後
IMG_1334.JPG

車両のピックアップお疲れ様でしたで賞「持ち帰り用ほうとう」を手に喜びを隠し切れないケイさん。

みなさま、本当にお疲れ様でした!!
次は暖かくなるころにお付き合い下さい!!
ありがとーございまーす!!!

written byべー
posted by クラフティ at 00:00| イベントリポート