2010年03月28日

2010モーターサイクルショー

motos 007.jpg

毎年恒例、寒空の中やってきました東京ビックサイト。

なんとバイクの駐輪場が満車という大盛況。
お台場の歩道という歩道がバイクで溢れておりました。
今日ばかりは駐車違反も貼れないでしょう。どうなんでしょう。今年の目玉は…というほどのバイクはCRAFTY的には、なかったですね〜
強いて言うならF4が気に入ったようです。
私はDトラッカー125が欲しくなりました。
motos 009.jpg
かわいい!!
以前、250に乗っていたので…遊べるバイクが一台あると楽しいですよねー。
あとはCB1100、カワサキのZ1000、ハイブリットバイクも展示してありました。

motos 012.jpg


ちっちゃいバイクもHIDひらめき
ちょっと良くないです?勿論、夜暗い道が危ないからですよ。
motos 004.jpg

HID(High Intensity discharge lamp=高輝度放電灯)とは、高圧ナトリウムランプ、メタルハライドランプ(金属蒸気放電灯)、水銀ランプの総称です。
特徴は、発光効率に優れた省エネランプであり、構造特性による長寿命が実現されたことです。また、演色性に優れ、より太陽光に近い光を得ることができます。
全光束3300ルーメン。クラスNo.1の明るさを実現。
高精度のバルブから乱れの無い美しい光が生まれます。
CRAFTYはソーラムさんのHID一押しです!

仕入れた技術としてはいつものWPCの他に、
東洋硬化さんのハードコーティングをじっくり勉強してきたので、
興味のある方はお店で聞いてください♪
motos 027.jpg


written byのぞみ

posted by クラフティ at 22:28 | TrackBack(0) | イベントリポート
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36852826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック